PSUで過ごす日々に

愉快な仲間と一緒に、ぐだぐだオンラインしております。

Entries



[゚д゚] <ハコヲツクラザルヲエナイ

PSUで過ごす日々にといいつつ
最近PSUであんまり過ごしてねぇ…

ゆーいです。

昨日書き忘れてたところの補足ってことで記事記事


大御所デザイナーがコラボレーション!


へぇ…大御所ねぇ…


ってええええええええええええええええ!!!!!????

(リンク先は生涯PSOさんの記事です)



続きの文章は
マニアックなお話かつ
私の残念な解説が満載で、横線多用しすぎなので
興味の無い方はスルーしてください



コラボ一人目 大河原邦男(おおかわら くにお)氏

メカデザイン界の大御所もしくは現人神。ガンダムや勇者シリーズでおなじみの日本初の専門メカデザイナー。
コラボ服は実にロボロボしたキャス男パーツ。箱を作らざるを得ないと思ってしまいました。ちょっとレベル上げてくる!



コラボ二人目 海老川兼武(えびかわ かねたけ)氏

ガンダムOOやフルメタルパニックのメカデザの人です。ヴァンドレットとかわかんねー人の方が多くないですか?
コラボ服は女性用パーツとのことなので、ファンの方はキャス子さん必須ですね。



コラボ三人目石垣純哉(いしがきじゅんや)氏
ガンバースーツのデザインをした人…っていって分かる人いねーよ!
コラボ服は鬼をモチーフにした強化スーツチックなデザインですね。何はともあれ箱作ろうぜ!



コラボ四人目ヤスダスズヒト氏
デュラララ!!の挿絵で有名なお方ですね。個人的にはトライゼノンZP編の挿絵描いてた人かな(古い上にマニアック過ぎる)
コラボ服は…所謂、CERO早く来てくれー!らしいです。どこかの王子も安心ですね



コラボ五人目huke(ふけ)氏
ここ見に来てくれる身内の人にはブラック★ロックシューター原作の方って言えばいいんでしょうか?
個人的にはメタルギア漫画、Steins;Gateのキャラデザの人ってイメージがつえーです。エルプサイコングルゥ
コラボ服は黒ロリ(で合ってるんだっけ?)+鎌って…えっと、どこかでみたような気がします!

Comment

 

すごいメンバーですね~
カトキさんでなく大河原先生ってとこが凄すぎですの
(・_・;)
  • posted by れん 
  • URL 
  • 2011.02/07 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆーい 

Author:ゆーい 
主にSEGAのファンタシースターユニバースの
出来事などをつらつらと書いていく予定です。

PSP2i期待しております

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

ついめ~じ

検索フォーム

黒ねこ時計 くろック

QRコード

QRコード

著作権について

ブログ内の「ファンタシースターユニバース」シリーズ及び「ファンタシースターポータブル」シリーズ 関連の

画像の著作権は全て(C)SEGAに帰属します。

マガシ様

