PSUで過ごす日々に

愉快な仲間と一緒に、ぐだぐだオンラインしております。

Entries



新ルート開放とファイガンGMとの遭遇

皆様、お元気にハムっておりますでしょうか?

私もラグナスさんと戯れるあまり、1000万ほど経験値が貯まりましたのでキャス子にリベンジブラスターを覚えさせたところでございます。

新たに解放されました南西ルートはソロで回ると、シューター先生や、カノーネ先生を筆頭とするキャスト軍団と、マシーナリー軍団が手厚く歓迎してくれるので、フレの皆様とパーティーを組んでぐるぐるーしておりました。

で、外に出ると…

GMアルドさんきたー!

ちょうど誘っているところだったのでパーティーを解散し、人混みの中に混ざることに…

で、当選しました。

以前にも何度か書いてますが、うちのキャス子はGMさんのお誘い当選率が超高いです。
やっぱりメカ顔+キャス子+高身長は目立つんでしょーかね…

写真いっぱい撮っちゃったのであとは続きにー

psu20110430_231518_006.jpgpsu20110430_231627_007.jpgpsu20110430_232028_008.jpg

どうやら言ってはいけないことを言ってシマッタヨウダ・・・。

psu20110430_232124_009.jpgpsu20110430_232133_010.jpgpsu20110430_232221_011.jpg

皆も後ろから撃たないでくださいね?あと何度も言うけどカロッゾじゃないからね?

psu20110430_232400_012.jpgpsu20110430_232538_015.jpgpsu20110430_232634_016.jpg

どうやらご褒美タイムのようです。

psu20110430_233138_021.jpgpsu20110430_233252_022.jpgpsu20110430_233254_023.jpg

パーツが似合ってると褒められるの図(譲ってくれた乱ちゃんに感謝)

psu20110430_233430_024.jpgpsu20110430_233600_027.jpgpsu20110430_233703_028.jpg
psu20110430_233706_029.jpgpsu20110430_233709_030.jpgpsu20110430_233947_031.jpg

リアクションもなかなか面白いし、楽しい周回でしたー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆーい 

Author:ゆーい 
主にSEGAのファンタシースターユニバースの
出来事などをつらつらと書いていく予定です。

PSP2i期待しております

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

ついめ~じ

検索フォーム

黒ねこ時計 くろック

QRコード

QRコード

著作権について

ブログ内の「ファンタシースターユニバース」シリーズ及び「ファンタシースターポータブル」シリーズ 関連の

画像の著作権は全て(C)SEGAに帰属します。

マガシ様

