PSUで過ごす日々に

愉快な仲間と一緒に、ぐだぐだオンラインしております。

Entries



第4のルート

新ルート開放来ましたね!

まぁ昼寝してるうちに解放されてたという・・・

ハムってた皆さんお疲れ様でした。

で、聖櫃クロウリィルートですが、SEEDだらけです。ガオゾランうざい。

砲台もあるのでソウルバリアが欲しい・・・。(軽減できたっけ・・・?)

でSAは、4つのスイッチを順番に・・・なんですが、イヤラシイ配置してあるので初めてだと見落としがちです。

1個目 箱破壊で出現 2個目 ワープ移動後、T字になっている所の箱破壊で出現
3個目 大きい箱の奥に出現 箱を壊すと消滅
4個目 ルート上にあり

でなんか法則っぽいのを感じたので調べたら、4パターンあるようです。









どのパターンでも、かぶってる色はないようなので、どこか一個だけ覚えておいて、照合すれば簡単にSAが取れる(はず)
多分大丈夫だ、問題ない。(ワイナール的な意味で)タブン・・・キット・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆーい 

Author:ゆーい 
主にSEGAのファンタシースターユニバースの
出来事などをつらつらと書いていく予定です。

PSP2i期待しております

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

ついめ~じ

検索フォーム

黒ねこ時計 くろック

QRコード

QRコード

著作権について

ブログ内の「ファンタシースターユニバース」シリーズ及び「ファンタシースターポータブル」シリーズ 関連の

画像の著作権は全て(C)SEGAに帰属します。

マガシ様

